2018/09/06

交通事故に遭ったら気を付けてもらいたいこと

逗子・葉山にある松井接骨院です。

 

夏休みも終わり、1週間が過ぎようとしています。

夏休みの間、葉山町でも他府県の車やバイクのナンバーを良く見ました。

逗子や葉山からも色々なところに出かけた方も多いと思います。

 

そこで気を付けて頂きたいのが交通事故です。

慣れていない土地での運転は予期せぬ事故が待ち受けていることが多いのです。

 

交通事故 車対車ちなみに、9月5日の神奈川県内の人身交通事故数は67件。負傷者は75人でした。

 

交通事故に遭ったら、まずは体が無事かどうかの確認をしてください。

それから警察を呼びましょう。

その後、整形外科や接骨院を受診してください。

(詳しくはコチラ → http://matsui-sekkotsu.com/traffic-accident

 

 

松井接骨院は自賠責保険治療をすることができます。

整形外科との併診も可能です。

整形外科と合わせて治療を進めて行くことで、治療効果を高め、

患者様が納得がいくまで治療を受けることができています。

 

医師の同意があれば、鍼灸治療を織り交ぜて

治療を進めて行くこともできます。

 

交通事故の治療をしっかりしなかったり、

途中でやめたりすると、

自賠責保険が切れた後でも事故による症状に悩まされることがあります。

 

交通事故によるけがの治療はきちんとしましょう。

もし、事故に遭いどうしていいのかわからなかったら

当院までご連絡してください。

松井接骨院では、神奈川県警察に診断書を出すことも可能です。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
松井接骨院・めばえ堂はり灸治療院
http://www.matsui-sekkotsu.com/
住所:神奈川県三浦郡葉山町長柄12-6
TEL:046-875-5899
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
このエントリーをはてなブックマークに追加